万年ドルオタの備忘録

ジャニとハロの女オタやってます

はてなブログを始めてみた

どうも皆さまこんにちは、ぱらと言います~(小並感)

 

はてなブログで色んな方のコンサートレポなど読んでるうちに、自分も書いてみたいと思って開設してみました。

主にアイドルのあれやこれやのこと書いていこうと思いますので、誰が読んでくださるかもわからないのですが!

てか読んでくれる人なんているのか!?という感じですが、記録用に書いてみようかなあなんて。

 

それでは、ざっと好きなグループ、推しメン、自担紹介いきます。

 

【ジャニーズ】

Hey!Say!JUMP  中島裕翔くん 八乙女光くん(通称ゆとひか)

ここはカプヲタではなく、あくまで2人同じ熱量で応援してます。どちらも同じくらい好きで選べず、こうなった。

 

ハロプロ

アンジュルム 竹内朱莉ちゃん 室田瑞希ちゃん 川村文乃ちゃん

juice=juice 宮本佳林ちゃん 宮崎由加ちゃん 金澤朋子ちゃん(オリメンは基本みんな推しレベルで好き)(やなるる尊い

 

主に現場に足運んでるのはこの3グループ。

と言いつつ、ジャニオタの友達とWESTのDVD見て、あ~かみちゃんが~~って言ってたり、松島聡ちゃんかわいいbotやってたり。最近では松村北斗くんの顔の良さに気付かされ、岸くんの人間性に惹かれています。沼まであとちょっとって感じですねえ。

 

ハロプロは割と全グループ好きなので、毎日のようにガンガン映像見てるし。幼少期はミニモニ。あやや影響を受け、ひと昔前は48Gだったりももクロも推してたりしてたので、根本的にアイドルが好き。

 

しょーもないことしか書かないかもしれませんが、もし読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

てことで、記念すべき第1弾はつい先日行ってきたSENSE or LOVEの宮城公演について書いてみようと思います...!